diary

パタゴニア サーフ大阪 京阪中之島駅徒歩すぐ!駐車場もあって、めちゃくちゃお洒落。

2020年7月23日

パタゴニア

パタゴニア サーフ大阪

 

以前の自分
パタゴニアは知ってるけどお店には行ったことない。

 

以前、私も行ったことありませんでした。

 

先日、パタゴニアの直営店のサーフ大阪へ行ってきました。

パタゴニアのことは知ってはいるけど、お店に行ったことのない方も多いと思います。

インターネットでの買い物も増えて、実際の店舗へ行く機会が減りました。

 

そのショップにはそのブランドの世界観が表現されているので、実際に店舗へ行くことはネットでたくさんリサーチをするよりもとても理解が深まります。

スタッフさんも普通のアパレルとは一味ちがうというか、もちろんお客さまとしてもてなしてはくださいますが、友人の様な親近感を感じました。

 

ぜひパタゴニア直営店に出向いてみてください、なによりも楽しかったです。

ちょっと立ち寄るつもりが、3時間弱(迷惑…笑)も滞在してしまいました。

 

 

パタゴニアサーフ大阪 アクセス 駐車場or京阪中之島

車でいく方には嬉しい限りですが、提携している駐車場があります。

京阪パーキング中之島へ車を停めて5000円以上のお買い物で、400円割引券(最大3枚まで)を発行してもらえます。※2023/02/23更新しました。以前は最大3枚まででしたが現時点では変更があるかもしれません。

2023/02/23時点での直営店情報のリンク↓

https://www.patagonia.jp/patagonia-surf-osaka-outlet-japan/store_399347575.html

 

〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島4丁目3

京阪中之島駅を降りて地上へでたら、徒歩5分程でパタゴニアサーフ大阪へ到着できます。

 

パタゴニアサーフ大阪 中之島|ロケーション

パタゴニア サーフ大阪パタゴニア サーフ大阪パタゴニア サーフ大阪堂島川沿いにある、中之島バンクスというエリアの一画にあります。

https://www.nakanoshima-banks.com

所在地
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5-3-60■京阪電車中之島線「中之島」駅直結
■地下鉄四ツ橋線「肥後橋」駅/3番出口/徒歩約15分
■JR東西線「新福島」駅、2番出口より徒歩8分
■阪神電車「福島」駅、西3番出口より徒歩8分SLIDE OUT
■JR「大阪」駅
駅前大阪市営バスターミナルから大阪市営バス
〈53系統 船津橋行〉または〈55系統 鶴町四行〉約15分
「堂島大橋」バス停下車スグ

 

パタゴニアサーフ大阪 中之島|外観

パタゴニア サーフ大阪

パタゴニア サーフ大阪

パタゴニア サーフ大阪

店内もめちゃくちゃお洒落ですし、最高です。

ぜひ行ってみてください。

パタゴニアサーフ大阪

https://www.patagonia.jp/patagonia-surf-osaka-outlet-japan/store_399347575.html

パタゴニアサーフ大阪といえば。FCDサーフボード!

FCDサーフボード

購入したもの

FCDサーフボード

https://www.fcdsurfboards.jp

パタゴニアの創設者である、イヴォン・シュイナードさんの息子の、フレッチャー・シュイナードさんが立ち上げたパタゴニアのサーフボードブランドです。

パタゴニア

 

今日は以上です。

最後まで御読みいただきありがとうございました。

この記事があなたのお役に立てば嬉しいです。

contact

    • この記事を書いた人

    つかも

    ラン・トレラン・音楽・読書・野球などが好きです。自分の住んでいる京都の暮らしに役立つことや、アウトドアメーカーで働いていたので、シューズ、衣類、ギアなどの感想をブログに書いています。ラン歴は6年目です。PBは2023福知山マラソン、3時間13分程度の走力です。

    よく読まれている記事

    パタゴニア・テルボンヌ・ジョガーズ 1

    全体像のイメージ   以前の自分テルボンヌって変わった名前やなぁ   以前の私はこの様に感じていました。 今回はパタゴニア・テルボンヌ・ジョガーズを3年間使用したのでレビューを書き ...

    新版 関西トレイルランニングコースガイド 山と渓谷社 2

    表紙もファンな雰囲気 関西地域のコースガイド   最近の自分トレランコースってどこにあるんだろう?   最近の私はこの様に考えていました。   今回は山と渓谷社から出版さ ...

    京都一周トレイル 鞍馬 3

    以前の自分京都一周トレイルへ行ってみたいけど、友人と時間が合わなくて一人で行く予定。 地図がわりになるガイドマップがあれば助かるな。   私自身がこのように考えていました。   京 ...

    京都 木屋町 夜桜 4

    2021年3月のランニング記録の振り返り 3月の走行合計距離は200.5kmでした。 目標は152kmだったので大幅に上回る結果になりました。 足の調子も良く、ジョグペースでのランニングが増えたことが ...

    ホカオネオネ クリフトン6 半年履いてみての感想 アイキャッチ 5

    ホカオネオネ クリフトン6 半年履いてみてレビュー   以前の自分ホカオネオネっていい感じそうだけど、実際のところどうなんだろう?   以前、私はこのように考えていました。 &nb ...

    -diary

    Copyright© tsukamo_log , 2024 All Rights Reserved.